TABI CAFE
神宮前のカフェでランチしてきました

TABI CAFE
旅をテーマにしたカフェのようです

TABI CAFE
国内や海外のガイドブックがたくさんそろってました

TABI CAFE
空いてたこちらへ着席
このお店は席ごとにテーマがちがっていて
ここはハワイみたいです

アメリカンオールディーズが流れる中
みなさんくつろいでおられました

TABI CAFE
お水はでっかいグラスで

TABI CAFE
ランチは
A プレートランチ
B きまぐれランチ
C パスタランチ
I たまに登場するランチ?
夜のメニューも+100円で注文できます

TABI CAFE
ちなみにこの日は
A ハーブチキンソテーのプレート
B まぐろアボカド丼
C 濃厚カルボナーラ(生パスタ)
I ホワイトソースとチーズのハンバーグプレート

TABI CAFE
メニューを妄想すると
賞品や割引券がもらえるらしいです

TABI CAFE
ランチは ハーブチキンソテーのプレート 890円
をオーダーしてみました

TABI CAFE
ハーブチキンソテー
美味しいのでごはんがもっと
ほしくなるかもしれませんよ

TABI CAFE
ラタトゥイユ? カポナータ?

TABI CAFE
サラダです

TABI CAFE
食後のドリンクは
うす茶あられホットミルク
ランチとセットで430円が100円引きに
抹茶オレのようなやさしい味でした

TABI CAFE
あちこちのイベントにでているそうなので
ちょっと行ってみたくなりました

お店の情報

TABI CAFE
名古屋市熱田区三本松町
営業時間:火~土 11:00〜20:00
     日・祝 11:00〜19:00)
定休日:月曜?
※お店の公式ページをチェックしてください

参考サイト
http://tabicafe.jimdo.com/

場所はここ↓

撮影:LUMIX GM1